カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

新技・カメバウアー

 

f:id:lajolla-samurai:20200722015729j:image

 

先週末は、zoomで自宅から会議に参加したのですが、iPad置いて玄関から参加してました。そうしていると、主人が見えるブリッジの上に八重様が移動してきて、前足伸ばしたままの目力アピールを始めました。ずっと観察してたのですが、そうこうしてうちに右後ろ足を上に挙げ始めたのです。まさにイナバウアーならぬカメバウアーの大技披露です。

 

f:id:lajolla-samurai:20200722015412j:image

ちなみに、ずっとまとわりついてる小さいのはオスのカメリで、八重様も嫌がる感じはないんですが、何年もカメリの片思いのままなのが切ないです。