カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

亀の腰掛け

 

f:id:lajolla-samurai:20211002001908j:image

奥にいる八重様の目力に注目がいきそうなところですが、今回は手前にいる希さんの尻尾の辺りをご覧くださいませ。よくみると餌皿の上に鎮座しています。甲羅のお尻の辺りのラインと餌皿がほぼピタッと合っているところがなんとも言えません。心地よいものなのか本人に聞いてみたいところです。

 

f:id:lajolla-samurai:20211003164548j:image

オスが3匹珍しく並んでいます。乾いていると肌が黒化してるのがわかると思います。黒い三連星ですね。

f:id:lajolla-samurai:20211004110704j:image

深夜にトイレに行った時にカメリ♂はまだブリッジの上にいました。一日中同じ場所にいたんですね。