カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

カメホ♂→カメリ♂の禁断の愛

IMG_2849

いずれは動画でお見せしたいのですが、 左のカメホが右手をホイホイ揺らして 右のカメリに求愛しています。 カメホが求愛をするのは八重様とカメリに 対してだけで、梅ちゃんやカメミチには やらないのです。ということは手当たり次第 というわけでもなく、かといって同性か異性 のどちらかが好きなわけでもないことに なります。この構図は、八重様がやってきた 2013年夏からもう1年半以上も変化なしです。 梅ちゃんが、カメの世界でもっと女性らしく なりモテるようになれば関係が変わるでしょうか。それとも、カメ軍団の構成に変化があれば変わるのか、引き続き観察しようと思います。