カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

カメズ始動

こんにちは。当方の街の桜は、あっという間に散ってしまいました。

f:id:lajolla-samurai:20220423225510j:image

 

なんとか写真に収めることができました。花びらが絨毯のようで綺麗ですよね。

 

さて、気温が上がってきたので、我が家のカメズも動きが活発になってきました。

f:id:lajolla-samurai:20220423225633j:image

八重様と希さんに囲まれて、よく見ると萬平さんが八重様にふまれていました。嫌あるいは痛かったらもうとっくに移動してるはずですので、そうでもないのかと思った次第でした。むしろお姉様方に囲まれて嬉しかったのでしょうか。

 

f:id:lajolla-samurai:20220423225949j:image

万年筆が一本増えました。パイロットのカスタムヘリテイジ912のFMです。茶色の軸なのですが、少し透けてます。主人は、割と真ん中から太字の方を好む傾向にあるのですが、このペンだとゆっくり書けたのでポチッとしてみた次第です。