カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

 1号と2号の差 

  

     

久しぶりの1号登場です!最近皮膚病の状態が良いので、カメ軍団の食事が済んで皆満腹になった頃、食事の時だけ一緒の水槽のなかに入れて餌をあげています。餌食いもよく、気温も上がってきたことだし、そろそろ通常の飼育に戻してみようかと思っています。

上の写真は2号との本日のツーショットです。真ん中の写真が我が家に到着した頃の写真です。兄弟なのに益々成長に差が出ています。もはや兄弟とは思えませんよね。そして下の写真は一番でかい八重様とのツーショットです。あまりの違いにほんとに同じ種かどうか疑われるもやむなしです。