カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

ウルトラマン

   6月に入って土日も含めて出ずっぱりの主人です。昨日今日も立ちっぱなしの消耗戦でした。今日は屋内で7時間立ちっぱでしたorz扁平足なのでスリッパで立ちっぱなしだと脚がパンパンになるんですよね。困ったものです。

さて、最近寝相の写真ばかりで申し訳ないのですが、そんな主人の脚のパンパン具合を知ってか知らずか、カメ軍団は皆リラックスモードであります。写真はカメリ君ですが、後脚をダラダラ伸ばしさらには前脚はウルトラマンポーズ、あるいはラオウの昇天ポーズのように片方だけ伸ばしています。あまりのリラックスさ加減に、我が家では、彼らは生きてないのでは?と不安になるそうです。