カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

思い思いの休日

   主人が休日の日はカメ軍団も休日なのでしょうか?いや彼らは毎日がそうであるようにも思うのですが、、。

前回の国際的な?ウミガメ動画の次の投稿としては、何ともやる気のない連中のようにも思われます。この前の日曜日の光景です。右側にいるのが梅ちゃんです。他の2匹と一緒に水中から主人を見上げる姿にこそ感銘を覚えますが、彼女の右後ろ脚はビローンとリラックスして容器からはみ出しております。左前脚も何だかリラックスしてますね。おまけに人工芝にいる八重様は、いつもの後ろ足ビローンを惜しみなく披露する始末です。

その後トイレから戻ってみると、カメリくんが後ろ足ビローンを水中でやってました。皆リラックスしすぎですな。