カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

ジェットブラック

 

9/9の16時1分に始まったiPhone7の予約、私は写真の新色ジェットブラック128G(au)を16時50分に予約完了。もちろん、発売日には手に入るだろうという算段でした。しかししかし、

 

今日現在、9/9の16:38に予約した方まで入荷とのことです。私との12分に間に何人待っているのか、お店に行って直接聞いてきました。というのは、「どうせカバーするんだから色なんて関係ないでしょ!」つまりキャンセルして早く手に入る色にした方が良いというもう一人の自分のささやきが聞こえてきたからです。ずっと9月に新型iPhoneを乗り換えてきたので、10月入荷だと利用料金も割高になってしまいます。結果、「そんなに待ってる人はいない、単にジェットブラックが入荷しないだけ」とのことでしたので、もう数日待ってみることにします。