カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

AirPods購入

BOSEのワイヤレスイヤホンを買ったのもつかの間、通勤途中に落としてしまいました。iPhone7はイヤホンジャックないですから、どうしようと思案してAirpodsを買ってしまいました。早速、新幹線の中でうたた寝をこいていたら、右のイヤホンが外れてしまい床に転がってしまいました。私、体は大きいのに耳の穴は小さいようで、イヤホンが少し浮いたような状態になっています。

電源は、耳にさすと勝手にオンになり、iPhoneともつながってくれます。通話も立派で、大きな声を出さずとも相手にも迷惑をかけないですんでいます。充電は、このケースに入れるだけで、連続して4時間くらい、ケースに入れて急速充電で24時間とうたっていますがどうなんでしょうね。もう少し使い込んだらまたレポートします。