カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

キリさん里子に出る

写真の右側のキリさんが里子に出ました。カブトムシ組合やナマズ釣りでご一緒のパイセンのお婆様が小料理屋を営まれており、そこの看板娘として是非とのリクエストを頂いておりました。カブトムシや釣りに加えて、お店では既にメダカや金魚も飼育されており、生き物の大切さや水棲動物の飼育のコツも十分に理解されているものと考え決断いたしました。

早速新しい住居に慣れるキリさんです。集団生活からの一人暮らしを満喫してくださいね。

パートナーがいなくなってしまい、巨大な兄姉と一緒の直虎です。良い色が出てきたなと思っています。