カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

足枕を使う

こんばんは。先日マクドナルドに行ったのですが、店員さんがビギナーさんでガチガチに緊張されてました。頑張ってねと声をかけた後、出てきたビックマックが頼んでもないのにハンバーグ二倍になってました。つまりは四枚入っていたわけです。順調にダイエットしてたのにとんでもない刺客が送り込まれました。

さて、梅ちゃんが右卍でリラックスしてました。ここまではもはや珍しくもない光景なのですが、なんと餌皿が足枕になっておりました。先日はブリッジの下に持って行ってしまった輩がいましたし、餌皿からも目が離せなくなってきました!