カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

花見

今年の当地の開花宣言は史上最速だったそうです。少なくとも日中は、あっという間にジャンパーが要らない暖かさになりました。コロナで、なるべく出歩かないようにしていると季節の変化を感じるのが難しく感じます。

 

先日、歯医者の後歩いて職場に向かったのですが、その際にお花屋さんの前を通りかかりました。最近何度か通りかかって、気になっていたのが桜の盆栽でした。その日は歯の治療が最終日でしたので、この後しばらく通りかかることもないかと思いポチっとしてしまいました。日○谷花壇の桜ですからお嬢様なんでしょうね。開花を待ちつつ、毎日職場のスタッフとの話題がまた一つ増えました。

f:id:lajolla-samurai:20210404224117j:image