カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

八重様90度の傾斜をよじ登る



IMG_2634.JPG

先程、墨汁入りのメッツコーラを一気飲みしてしまいました。なんでそんな紛らわしいものが置いてあるのか分かりません。 さて、1号が水カビ病になってしまい反省の日々です。飼育環境の見直しを始めています。まずはデジタル水温計の導入。次に、ヒーターを強力なやつにアップグレードです。この組み合わせで、水温が何度になってるかしっかりチェックしたいと思います。

1号と一緒に寝るのは今日で3日目です。腫れが引かないのが心配なところです。

八重様は水換えの際に油断していたら、登山家目指してロッククライミングしてました。あれだけの体重を支えられるのはよほどの腕力だと思います。首が変なとこに入ってしまい動けない様子でした。愉快ですね。