カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

iOS8.3の話

 

久しぶりにiPhoneの話です。iPhoneネタが一向に掲載されないと知人からお叱りを受けました。

さて、今日からiOS8.3がダウンロードできるようになりましたね。 VoLTEが使えるようになったようですね。普通に使っている分には何かが変わったという感じはないかもしれませんが、auユーザーの私には劇的な変化が期待できそうです。それは、これまでとは違い通話しながらデータ回線が使えそうという点です。通話中にネットで調べたりとかこれまでauiPhoneではできなかったのです。

それからもう一つ、絵文字が改善するようですね。帰宅したら早速アップグレードしてみます!