カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

2015年版カブトムシ成虫

  

久しぶりにカブト虫ネタです。昨年生まれた幼虫を私を入れて5人で飼育しているのですが、そのうち最も早い昨年7月生まれのオスです。哀川翔さんのギネス記録には遠く及びませんが、立派なオスです。

ところで、主人は今日で44歳になりました。神の思召しか、6月は週末も入れて今日だけ拘束されるような予定が何も入らなかったので、思い切って有給をもらいました。

カミナリやら竜巻注意報やら騒がしかったですが、だいぶ疲れを取ることができました。明日からまた仕事ボチボチいきたいと思います。FBやLINE、メール等にて沢山の方からお祝いのメッセージを頂きました。記して感謝申し上げます!