カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

人工芝導入

我が家のカメ軍団の腹甲をみると、皆スベスベになりつつある。高齢のカメならそうなってもおかしくありません。甲羅の成長よりも磨耗が勝ってしまうからです。しかし、うちの連中はまだまだ若いわけですし、ちょっと心配になって、100均で購入した人工芝を陸地の一部に導入し様子を見てみることにしました。

早速先程主人の風呂上がりにみてみると、こんな光景が目に入りました( ̄◇ ̄;)

バーン!

 

八重様が早速強烈な寝相で爆睡してました‼️こんなに気に入られるのなら、人工芝の区画を拡大してみようかと思います(^^)/~~~