カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

ウンPはやはり究極の肥料でした!

  えー、上の写真は再掲ですが、スティック状になっている土、全てカブトムシのウンPです。それらをガーデニングを趣味にしているお方にお譲りしたところ、、、

 

ミニトマトの肥料に使って大成功と写真を送ってくださいました。なんだかブドウと間違えそうになる程沢山なってますね。味が昨年より甘いとうんP大好評のようです。カブトムシ本体が子どもらに喜ばれたに留まらずうんPまで高評価とは恐るべしカブトムシ( T_T)\(^-^ )

 話変わって、我が家に里帰りした蛹です。♀です。少しずつ黒くなってきています。もう少しで羽化ですね。