カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

片思い通じず( T_T)

主人、本日壊れました。全開のドアの鍵を一生懸命かけようとしている自分がおりました。休息が必要です。

さて、 カメ軍団の主食であるカメプロスを某ホームセンターにいったついでに買おうとお思ったのですが、その場で某ネット通販のページでチェックすると若干後者の方が安いので踏みとどまりました。その後ネット通販を比べてみると、なんと某Yバシカメラが圧倒的に安く、なんと店舗受け取りも可ということで、本日受け取ってきました。袋か何かに包まれているにかなと思ったら、奥の棚から裸でカメプロスが登場したときにはちょっと恥ずかしかったです。パソコンコーナーのカウンターでしたからなおさらです。

話はまたまた変わりまして、、

  

カメミチが八重様をチェックしています。へいへいそこの彼女!といった感じでしょうか。ところが、八重様は目を合わせる様子もなく、挙げ句の果てにはなんと主人のほうを凝視してきました。

 

それを知ってか、立ち去ろうとするカメミチでありました( T_T)\(^-^ )