カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

片足ダラン

   最近涼しくなったせいか両脚ビローンとしてる光景には出くわさないのですが、その代わり片足だけダラダラしてる様子が散見されます。

 

まず、八重様からです。頭隠して尻隠さず、そして片足ダランです。

  そして、こちらは今回ビローン倶楽部の仲間入りを果たした梅ちゃんです。彼女は折りたたんで寝てることが多いのですがデビューしました。彼女も頭隠して尻隠さずですね。というか、ブリッジ下はオス軍団に占拠されてるので、上手く入りきれないのです。

希さんも来シーズンになる頃にはリラックスしてくれますでしょうか。いつもバタバタ落ち着きがないです。