カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

Apple Watch出張編

     

実は昨日まで熊本に出張しておりました。帰りがANAだったので、Passbook改めwalletにEチケットをダウンロードしておいてApple Watchでチェックインしてみました。ANAそのもののアプリもApple Watch用に開発されており、両者ともとても便利でした。また、当地の天気もチェックでき、ナビタイムで空港バスやモノレールなどの予定もリマインダー通知されろように使ってみました。まだまだアプリの数が少ないですが、今までiPhoneで確認していたことの半分くらいはApple Watchで出来ています。後は、充電器なんかがサードパーティから出てくるとより一層便利になると思います。

   結構タイトな出張で、清正公を拝むのが精一杯でした(ToT)/~~~