カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

1号改め石五郎

長期ロードから戻りました。計算間違えで結局12時間のドライブになりました。加えてホテルのベッドが合わず、秘密兵器のかいなく腰痛は悪化致しまして、慌てて鍼灸院に駆け込む始末でした。 さて、1号は水曜日に養子に行きました。ようやく新居に落ち着いてる頃でしょうか。ご子息により石五郎、通称石ちゃん命名されたようです。冬場に皮膚病になり、乾燥と保温ということで容器に入れて同じ布団で寝た思い出が懐かしいです。大切に育てて頂ければと思います。単独飼育で平和ボケした時には、いつでも我がカメ道場に修行に出してください。かつて2号もそんな時期があり、実家から修行に来てましたので遠慮なくどうぞ!