カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

皮膚科と関係変化

ただいま近所の皮膚科に息子と一緒に来ています。だいぶ空いてしまいましたが、右足の謎の皮膚炎の治療のためです。久しぶりがゆえにもう一度問診票を書くことになりました。そしたら、皮膚科だけに飼ってるペットを記入する欄があり、思い切りイシガメ、カブト虫と記入しておきました。アレジーのためなので、もちろんコメントは無しでしたが、、。

一方、カメホ♂左と希さん右です。首をすぼめながら恐る恐る前足ヒラヒラさせています。オスに求愛するカメホと、子供扱いされてきた希さんの間に恋愛関係が成立するのか、いずれにしても新たなカメ同士の関係を見守っていこうと思います。