カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

八重様の新たな隠れ家

ナマズ釣りの興奮冷めやらぬまま、早朝からの日帰り東京出張でした。AirPodsの右耳イヤホンをケースに入れたまま帰りの新幹線に置いて来てしまいました。乗っていた新幹線はそのまま車庫に入ってしまったようで、明朝もう一度忘れ物センターに電話してみます。

そんなこんなで失意のまま帰宅したのですが、どうもブリッジを覆っている人工芝が浮いていました。まさかとは思ったのですが、側面から撮影してみると、人工芝の下に八重様が潜り込んで寝ていました↓

彼女はいったいどこまで芸達者なのでしょう。そんなところに入り込むのは勿論彼女だけです。少しだけ癒されました(^^)