カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

左回転と右回転

カメリ♂です。卍型のビローンポーズ、師匠によればオスではあまり見ないとのこと、彼については例外なのかもしれません。卍型なのかストレート型なのかくらいにしかこだわって観察していなかったのですが、写真をよく見ると卍の回転は両方あることが判明。なんか法則性があるのだろうか? 気ままな彼は隙間にハマり一生懸命懸垂してました↑この後救出して差し上げました。

話変わって今日は神経痛対策の新型ガラガラケースのデビューの日でしたが、雨天で傘をさす可能性は想定外でした。傘なんて右手で持ったら激痛で気を失いかねません。結局車で出かけたので効果は分からずじまいでした(泣)暫くガラガラさせながら通勤します。