カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

ダラダラと半身浴

今日で震災から7年が経ちました。日曜日でしたので、お墓に行って故人に手を合わせ向き合ってまいりました。平凡な毎日こそ幸せなのだということ、何年も会っていなかった人と何事もなかったかのように再会して昔話に花を咲かせることが生きてる証だと思う今日この頃です。

さて、八重様が半身浴してました。主人が近づいても慌てる気配は一切なし。いつもながらの目ヂカラです。

上から見るとこんな感じです↑かなりダラダラしてるのがお分かり頂けると思います。

こちらは実家のカメちゃん。ポーズがちょっと似てますね。しかし、こちらは警戒心バリバリでした。とはいえ、カメのネタで実家との話題に事欠かないでいます。カメ達に感謝ですね。