カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

今シーズン最大。こだわりが恐怖に勝る

先週末は札幌に出張でした。iPhoneで撮った赤煉瓦庁舎、なかなか上手く撮れたと思います。

さて、震災以来、空港利用時は電車ばかりでした。津波で駐車場の車が全て流されたのを知っているからです。一方、今回車で初めて移動しました。というのは、帰りが夕刻だったので、そのまま釣りに行ってしまおう🎣と考えたのでした。まさにこだわりが恐怖を退けたのでした。実際、釣りを開始してみますと、、

今シーズン最大の65.5センチでした!!初めて明るいうちに釣れました。疲れたですが、良いことづくめでニヤニヤしながら帰宅しました。