カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

寝相各種

まずは、後ろ足反転させてビローン全開の希さんです。ビローンは八重様の十八番だったのですが、希さんのビローンも貫禄が出てきました。しかも、この直前には思いっきりあくびしてました。今日チコちゃんに叱られるで、あくびをすると体温が下がるとやってましたが、亀の体温も下がるんだろうか?

次は、カメリ♂左とカメミチ右のツーショットです。この2匹、行動パタンが似ており、割と近くにいます。カメミチも上に乗られて嫌がる様子もありません。

最後に頭だけ隠して水中で寝るカメホ♂です。この後、となりのカメリ♂が慌てて起こしに行きました。

よく食べてよく寝て、暑い夏はまだまだ続きます。