カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

女優それともモデル志望

台風が向かってきて風が強くなってきました。明日お墓まいりを予定してましたが、中止の可能性大です。

さて、この度夏休みの宿題と称して、新たに固定ページを作りました→リンクはこちら

それで、カメホ♂が地味な写真しかないことに気付き、それ以来カメホのショットを狙っていたのですが、ブリッジの上で目ヂカラ全開の八重様のアピールにやられました。撮影したい側とされる側の共同作業ですね。やはり八重様ダントツと言わざるを得ません。

ちなみにカメホくん右はこんな感じでした泣地味すぎる。

なお、暑すぎて釣果が落ちてきたナマズ釣りですが、昨夜はちょい遠征で久々に60センチ台を釣りました。本日は反対方向にプチ遠征、結び目を切られてルアーごと持っていかれました泣