カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

楊貴妃来る

職場の上司のご家族が楊貴妃メダカを飼っており、あげるからとりにおいで!と快く譲ってくださることになりました。本日、7匹のメダカを頂いてまいりました。さすがは楊貴妃メダカ、素敵な色合いです。餌やりも試みましたが、初日から食べました。安堵です。性別を精査したところオス3、メス4でした。これで、カメ、ウーパールーパー、メダカと水棲動物はがり三種となりました。まずは長生きしていただいて、あわよくばブリードといきたいところです爆

八重様の歓迎ポーズです。めだかた食べないようにもちろん別々に生活して頂きます。