カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

感謝!20000アクセス(^^)

f:id:lajolla-samurai:20201101013434j:image

 

梅ちゃん左が、びろーんと大開脚している八重様にヒソヒソ話をしております。この度、主人のブログが二万アクセスを達成したらしいと報告してるようです。ゆっくりゆっくり時を重ねての達成ですので、大人気ブログとは言えないものの、継続は力なりという観点から考えると飽きっぽい主人の割には続いたものだととても嬉しく思っています。

 

これからもカメにメダカにウーパールーパー、そして時々Apple製品のネタを挟みながらマイペースで運営していこうと思っています。

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻をどうぞよろしくお願いします。