カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

カメハウス元通りになりました!

IMG_2217.JPG

IMG_2210.JPG



IMG_2200.JPG

こんばんは。 昨日四日間の出張から戻りました。 出張に持参した衣類を洗濯機に突っ込み、早速亀とカブト虫と向き合いました。前回同様水を外に捨てる前に、餌をやってみたのですがどうも様子がおかしい。餌の入っている缶を手にした瞬間、我先にと集まって来たのです。昨日帰宅した家族が餌やってくれて断食状態は脱したはずなのに物凄い食いつきようでした。のちに確認したところでは、疲れて餌をやり忘れたようです(T_T) またカブト虫ケースも餌は食い尽くされており慌てて補充した次第です。 なお、ケース越しに確認できる幼虫は38匹に増えており、全部育てるのか早めにまた里子に出すのか嬉しい悲鳴になって来ました!