カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

パンタグラフとブロック!?

こんにちは。この週末は〆切まで時間のない仕事が突然入ってしまい、周囲の貴重な休息まで奪ってしまいました。おかげで先ほど完成しました。ここに記して深謝します。

さて、この週末は天気が良かったですね。我が家のカメズは皆甲羅干しに講じておりました。あまりに気持ちよさそうでしたので記念撮影と思ったその瞬間、なんと八重様の後ろ脚が伸びたというか開いたのです。弾力性のあるその動きは、パンタグラフが上がる時の光景に酷似しておりました。

で、さらにどアップにすると↓↓こんな感じです。相変わらず、近寄っても動じる姿は全くありません(ToT)/~~~

一方、直前の投稿に対するコメントで、オスなのにビローンをすることの珍しさをご指摘頂いたカメリ♂ですが、斜めにビローンと伸ばしておりました。開催中のバレーボールのブロックが流れる光景と重なってしまうのは、亀バカの主人だけでしょうか?!