カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

トマトの実がなりました!

玄関のトメイト、第一号が完成しました。色づいてきたのは分かってましたので、近所のトメイトファンのお子さんか、八重様に試食してもらえると嬉しいなあと思ってました。後者については、先日のテレビで農家のトメイトを食べるイシガメのシーンが紹介されてましたのでなおさらです。

ところが、昨晩家路についている途中で家族から上掲の写メがあり、とても美味しかったとのこと、食べられてしまいました。

ご立腹の八重様です(ToT)/~~~まだ鈴なりのように実が付いてますから、しばしお待ちいただくしかないようです。