カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

ジェットブラック来る

待ちに待ったジェットブラック、ゲットできました!

iTunesiCloud、両方にバックアップしておきましたが、最初どちらでやってもうまく復元できず、もう半ば諦めたところで、最終的にiCloudからうまく復元できました。

ホームボタンが感圧式になりました。ちょっとまだ慣れません。その影響で、いくつか今までとは動作が変わってしまいました。このあたりまた報告します。

私は、iPhone6のケース、そのまま使えました。ライトニングの周囲が空いてるケースであればそのままいけそうです。

2年ぶりの新型なのですが、ネットのスピード等隔世の感があります。オススメです。