カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

天才カラス?

職場の駐車場に、やけに人馴れしているカラスが数羽おります。近寄っても御構い無しの様子で車のタイヤが割ったのであろう木の実を食べてました。この木の実を故意においたとすると、かつて有名になった東北大ガラスの再来となるのですが、置く場面までは確認できませんでしたので今度さらに注意深く見てみます。また、手元にあるベストセラー"カラスの教科書"ももう一度熟読してみたいと思います。こちらが堂々としていれば攻撃してこないのですね。

ちなみに、我が家で御構い無しの方といえば八重様しか思いつきません、相変わらず動じないこのカメラ目線に癒される日々です。