カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

またまた京都出張

今週末もまたまた京都出張でした泣 疲れると思って飛行機にしたのに、大阪空港が厳戒態勢で余計に疲れました。大阪城が上空から見えたところまでは良かったのですが、エアフォースワンに遭遇、アメリカ大統領も伊丹に降りたんですね。

帰りは帰りで、何とか空港までたどり着いたものの悪天候で降りられない場合には羽田空港に向かうと言われびっくり仰天でした。何とか着陸したのでパイロットさんに感謝ですね。

帰路でサクッと釣ってから帰ってきました。用水路に注ぐ小さな用水路で捕食音がしたので投げてみるとなんと60センチ超えでした。これでスッキリ寝られそうです。