カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

あー悔しい

久しぶりに、奉公に出たキリさんに会ってきました。三日に一回甲羅を洗ってもらっているらしく、何だか誇らしげでありました。

ところで、数日前に新しいルアーをおろして一撃必殺、58センチのナマズを釣り上げ入魂完了したのでした。本日も出足好調で一撃でフッキング完了し、巻いて巻いて最後に抜き上げようとした瞬間に糸の結び目から切れ、新ルアーごとロストしてしまいました。先日同僚も同じ場所で購入したばかりの高級ルアーが同じ展開になったばかりでしたが、人ごとではなくなりました泣。せめて入魂した際の新ルアーの勇姿をご覧いただければと思います泣泣

記念すべき、今シーズン50本目のナマズでありました。