カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

ちょいと心配してます

このブログを紹介した方が最も古い投稿から読んでくださったようでとても嬉しかったです。私もさりげなく読み返してみました。私の中ではずっと八重様ラブなのですが、当初は梅ちゃんの方に好みが偏っていたようですね。人間の記憶は曖昧なものです。

最近の主人の心配事、それは八重様がブリッジの下にずっと隠れていて全然出てこないことです。オールシーズン、もう少しアピール上手なカメだったのですがどうしてしまったのでしょう。ということで、可能な限りローアングルで撮影してみました。やっぱり目は合いますね。

もう一つの心配事、それはメダカの産卵は続いているのに一向に生まれる気配がないことです。今夜も一匹抱卵してましたがどうなるのでしょう。