カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

ヒーターを自ら動かす

福ちゃん、ヒーター気にいってるのは良いのですが、レンガの近くに持ってきて両方に寄りかかるようにまったり過ごしてます。流石です。

今日は、ちょっとアウトレットに行って、勢いでモンベルの服を購入してしまいました。オレンジがアクセントになってる服なんて年甲斐もないと思ったのですが、そういえばカメもメダカもオレンジだし、腕時計の秒針もそうでしたので、それらでもって若すぎるかもと浮き足立つ自分を納得させたのでした。

ちなみに、少しモヤモヤすることがあったのですが、先ほど桂小五郎の特集を見て、「自分が必要とされるまで動くな」という言葉で納得した次第です。