カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

ハイ、ポーズ⁉️

f:id:lajolla-samurai:20210414000208j:image

壁際に寄りかかってリラックスする直虎♀です。カメに'寄りかかって'などという表現そのものが不自然ですよね。腰に手を当てる女優になったつもりなのでしょう。

スマホのカメラ寄せても全くビビらないカメズたちの弛緩ぶりを見るにつけ、些細なことでイライラしてしまう自分が不甲斐なく思います。ちなみに主人は最近首回りの皮膚炎に悩まされております。ストレス以外に原因はあり得ないのですが、亀を見習って緩く緩く生きたいものです。

 

f:id:lajolla-samurai:20210414000213j:image

さくらちゃん🌸は満開になりました。お陰様です。