カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

 水抜きました

 

こんばんは。当地はお盆明けからだいぶ涼しくなってきました。ウパッチの水槽も29℃から24℃台まで水温が下がってきました。ということは同じスペースのカメズの水槽も同様の水温になっているはずです。バスキングに励んでいるので大丈夫かとは思いますが、皮膚病対策のため念のため一晩水を抜きました。

そうしましたら、何を思ってか八重様がフェンス越しに近づいてきて、しまいには頭をフェンスから出してガン見してきました。ここまで首をフェンス越しに出すことはなかなかないです。お腹が空いていたのかもしれません。