カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

八重様、空飛ぶ夢を見たか?

水中ヒーターを導入したのに、日中はまだまだ室温があるので、八重様なぞは陸地にていつもの両足ビローンを惜しげも無く披露しております。

  

ただ、いつもの両足ビローンとは若干異なる印象を持ちましたので、前足がよく見えるように、チョットばかり写真の色合いを編集してみました。そこでわかったことといえば、、、  

何と、後ろ足のみならず、前足までも反転させ、もう完全に離陸後に上空で安定飛行に入ったかのごとく飛んでいます、というかリラックスしていました( ̄^ ̄)ゞ

後ほど落ち込んだ時に見ても笑わせてもらえそうな一コマです( T_T)\(^-^ )