カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

夏が近づいて来ます

当地は今日も雨が降ったり止んだりで、相変わらずジメジメした1日でした。

そんな中、標題にもありますように、夏は確実にすぐそこまで来ているようです。

まずは玄関先のトメイトからです。赤くなって来ましたね。本日3個収穫したそうです!いよいよ八重さんの口まで届くのでしょうか。

次に、先日とは別の組合員から写メ届きました。何だか羨ましくなってきました。我が家のは羽化の気配全くなしなので。25日に英語での大仕事がありますから、くれぐれもその直前に羽化して来ないことを祈るばかりです(ToT)/~~~