カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

目ヂカラアップ練習中

先日八重様の目ヂカラ写真を載せて話題にしたのが他の女子に伝わったのかもしれません。ブリッジの上で梅ちゃん左と希さん右が目ヂカラ写真の練習をしてました。よく見ると風神雷神に似てますね。

本家の八重様はと言いますと、

おいでなすってポーズで、お盆明け初日12時間労働の主人を迎えてくれました。やはり格が違います爆

次世代スター狙いの福子も、今日は珍しくレンガの上でマッタリしておりました。

カブト虫は、明日飼育セミプロの同僚に引き継がれる予定です。昨日は土に潜って姿が見当たらなかったので、今日は元気そうに餌食べてる姿が見られて良かったです。