カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

マルタニシ着弾

マルタニシをまた飼いたいと思いつつ、コロナのこともあってかペットショップに入荷することもない状態でした。

先般、通販で購入できることが分かりポチッとしてしまいました。発泡スチロールの中に保冷剤とともに入ってました。まずは、楊貴妃の第三世代の針子が入ってる容器のお掃除の任務についてもらうことにしました。

 

f:id:lajolla-samurai:20200905000324j:image

 

f:id:lajolla-samurai:20200905000340j:image

またおいしいご馳走がきたな、と興味津々な萬平さんです。この容器、メダカの相手をするときに胡座をかいた主人と目線が同じ高さになるので、最近彼とよく目が合うようになりました。