カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

直虎の寝相各種

 

最近は、夜も居間で乾いてもらって朝になって容器に戻ることも多い直虎です。

そういえば、幼少の頃に離さなかったぬいぐるみが虎さんという名前でした。というわけで、令和の時代の我が家の虎さんは、微妙に異なる姿でダラダラしてます。間違い探し問題みたいですがいかがでしょうか?

1番上の写真は尻尾も含めての左卍なのですが頭だけは右回転ですね。

2番目はどうでしょう、完全な右卍になってます。

3番目は頭と左手だけ左回転、右サイドは右回転でハンガーラックみたいにも

見えますね。

 

f:id:lajolla-samurai:20210210003345j:image

 

f:id:lajolla-samurai:20210210003359j:image

f:id:lajolla-samurai:20210210003547j:image

今日も引き続き観察してみたいと思います。