カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

八重様と萬平さん

萬平さんがお姐さま方のハウスに引っ越しして数週間経過しました。萬平さん、尾切れもなくここまで育ってきてましたので、いじめられて尻尾噛まれたりしないか心配してました。今のところ、写真のように隣にいても八重様がリラックスしてダラダラしてる感じなので、このまま仲良くし続けてくれたら良いなと思っています。オスは求愛行動の一環で時々メスの首元を噛んでますが、考えてみれば萬平さんはオスなのでその対象ではなく、これからも仲良く過ごしてほしいです。

 

写真をみてると、サイズの違いから親子のように見えますね。

 

f:id:lajolla-samurai:20210711171018j:image