カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

最近のお気に入りのポーズ

 

f:id:lajolla-samurai:20210309015734j:image

 

最近、直虎らが治療&乾燥のために滞在してるソフトバスケットの隣にて家族が暖をとってます。ストーブの近くなんですね。直虎は、専ら家族の方に向かってこのポーズをしてアピールするようになりました。恐らく飛び出していけるのだと思うのですが、そうはしない。ずっとじっと覗いています。見つめられてる家族の方がびびっている始末です。

 

話戻って万年筆屋さんに行った話題の続きで、実は他にもシャープペンシル0.9と亀の朱肉を買ってきたのでした。甲羅がフタ型と思ったのですが流石に違ってました泣 シャープペンシルは店主が使ってるおすすめと同じものを頂きました。書き味がとても良かったんです。

 

 

f:id:lajolla-samurai:20210309015739j:image