カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

萬平さんの初恋?

当地はまた夏の暑さが戻ってきたような感じです。この間主人はワクチン2回目だったのですが、当日に一旦解熱したので油断したからか、トータルで四日間も微熱が続きました。何とか寛解しましたが、まだぼーっとしてます。

 

ところで、我が家に萬平さんが来て数年経ちましたが、初めて求愛行動をしてる姿をみました。メスに向かって恐る恐る手をひらひらさせてました。動画にはうまく収めることができたのですが、ここにアップするのが難しいです😅

 

f:id:lajolla-samurai:20210826230118j:image

萬平さん本人はリラックス全開で過ごしてます。