カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

2019シーズンに備えて

当地も、日中限定ですが暖かい日が増えてきたように思います。ちょうど鬼のような出張も終わったことですし、徐々にナマズ釣りの準備を始めようと思います。まずは、ラインですが今シーズンはこれでいってみようと思います!GT-Rのフロロです。昨シーズン師匠の勧めもあってフロロを使ってみて良かったので、安売りしてたGT−Rを新たにポチッとしてしまいました。また、リールもメーカーにオーバーホールに出したので調子良さそうです!まずは、気温が上がる日中に溜まりに溜まった有給消化を兼ねて出陣しようかと目論んでおります!